ギャオのリジェネシス?だったかな?みてます。

これは1から見てますが面白いですねー。
いま4が始まっています。
ERも面白いですが11はまだなのでしょうか?
腕を亡くしたドクターがいましたが本当に事故だったのでしょうか?
妊婦のひとは現実にも妊婦だったのでしょうが・・・。
うまく物語にとりいれていますねー・・・。
感心してしまいます。
さすがアメリカのTVですねー・・・。
長期にわたってやってるのですねー・・・。
また新しいシリーズがはじまるといいですねー・・・。
今日は一日お家におりました。
おもに、ドラクエⅩをやっておりました。
過去のドラクエとくらべても面白い部類に入ると思います。
なんとかクリアーしたいと思います。