6月10日月曜日です。

皆さん、今日から学校や仕事がはじまりますねー・・?

わたしは無職なので今日も朝飯を食べてから寝ました。

昨晩から起きていて本を読んでたので寝そびれてしまい

それなら朝飯まで起きていようと思って起きてました。

飯を食べて8時ごろから寝ました。

次に目が覚めたら12時前でした。

昼飯食べてちゅらさん見てから散歩に出かけました。

Jウオーキングバトルが始まったので1日3000歩以上

歩かないといけないのです。

4000歩超えたのでバスで家に帰りました。

流石に汗をかいたのでお風呂沸かして風呂に入って

サッパリしました。

少し冷房をかけて汗がひくまでかけていました。

録画してたテレビ番組を見て過ごしました。

明日も3000歩以上歩かないといけません。