今日も暑かったです。

日中の気温は28℃まで上がって夏日です。

午前中は嫁さんと食料の買い出しに行きました。

午後からは本を読んでたのですが・・・。

眠くなって昼寝しました。

夜中に起きていて寝たのが2時ごろで5時過ぎには

目が覚めました。

少し睡眠不足だったから、昼寝してしまいましたねー。

まだJウオーキングバトルが続いていたので昼寝の後

散歩に出かけました。

今日は坂道を上がって行って適当なところで帰って

きました。

帰りは下り坂なので楽でした。

いつもは川土手のほうへ行くのだけどそうすると帰りは

坂道を登らないといけないのでしんどいです。

全部で4500歩ほど歩いていました。

汗をかいたのでお風呂沸かして入りました。

最近は毎日、お風呂入っているなー・・・?

今晩は、19時すぎから日本代表対シリア戦があって

日本が5-0で完勝しました。