夜中に起きてたので朝はゆっくりでした。

7時30分頃起きました。

NHKの朝ドラ見ながらご飯にしました。

おかずは次男のお弁当のおかずの残りを

みそ汁と漬物とともに食べました。

掃除機をかけて1階と2階の部屋を掃除しました。

もう、昼飯の時間になってました。

お昼はパンとカップスープですませました。

外の気温は30℃こえてきてます。

今日は晴れて天気もいいから散髪に行くことに・・。

図書館から予約してた本が届いたとメールがきて

たので図書館へ本を受取に行き散髪屋さんへ行った。

お客さんはわたしだけですぐ散髪してくれた。

私の後に4人ぐらい来た。

サッパリして家に帰った。

部屋で冷房かけて涼しくして録画してたテレビ番組を

みてた。

途中で寝てたみたいだ。

自然と昼寝するのは寝不足の証拠だ。

夕方にお風呂沸かして入った。

明日は少し天気が崩れだして最高気温も下がって

25℃ぐらいで涼しくなるみたいです。

週末はずーと雨の予報が出てる。

多分、梅雨入り宣言が出るのではなかろうか・・・?