昨日は松山から帰ってきました。

今日は朝から嫁さんと食料品の買い出しに行った。

一旦家に帰って1階と2階の掃除をする。

といっても掃除機をかけるだけですが・・・。

その後、私一人で図書館へ行って本の返却と受け取りして

ガソリンスタンドへ行ってガソリンをいれる。

旅行中に駐車場にいれていたらいつの間にかネコさんの

足跡がフロントにてんてんと・・・。

雨でも汚れていたから手洗い洗車を頼んだ。

帰りに冬用タイヤの交換の予約を入れた。

これだけ暖かくなったら道路も凍結しないし雪も積もらない

だろうと思ったから・・・。

来週の天気は4月の陽気だというし・・・。

明日は散歩にいくかな・・・?