4月18日曇りです。

夜中に起きて本を読んでたのですがいつのまにか

寝てたみたいです。

次に目が覚めたら9時でした。

いつもは7時には起きて朝飯にするのですが・・・。

お茶入れて新聞読んでたら10時過ぎで朝飯が終わったら

11時前でした。

それから食料品の買い出しに行ったら家に着いたらお昼過ぎて

いました。

わたしは朝ご飯が遅かったので昼飯は食べるのはやめました。

会員になってる温泉から誕生日に無料になるはがきが

届いていたので車で1時間もかからない温泉へ行きました。

このはがきをもっていけば1人無料でほかに3人までだったら

1人750円と割引してくれます。

天気も曇りで暑くもなくノンビリと露天風呂につかって

きました。

あとはサウナやいろいろなお風呂があります。

心身ともリラックスして帰ってきました。