眠たいです・・・。

夜中に起きてなでしこジャパンアメリカの試合を

見てました。

なでしこジャパンは調整がうまくいってなかったのか

連携がうまくいってなくてアメリカの圧倒的な攻撃に

負けてしまい2-1で負けました。

今度は3位決定戦でブラジルと戦います。

ブラジルぐらいには勝たないとオリンピックで

メダルを取ることはできないかなー・・・?

散歩に行って5000歩ほd歩きました。

流石に汗をかいてしまいました・・・。

15時からは愛媛FCと岡山の試合があってDAZN

見てました。

首位チームに先制して後半も2-1とリードしてたのですが

レッドカードで愛媛が一人少なくなってから猛攻をうけて

何とかしのいでいたのですが・・・。

アディショナルタイムに追いつかれて・・。

何とか2-2の引き分けで終わりました。

なんとか勝ち点1をとったので良かったです。