6月12日月曜日。

朝から曇っていて湿度が高いです。

寝たのは朝の6時、起きたのは11時でした。

朝刊がお休みだったのでボーっとしてお茶を

飲んでました。

ご飯は朝昼兼用になりました。

血圧を下げる薬を飲まないといけないので

なにかしらおなかにいれとかないといけません。

ご飯の後はネットサーフィンしたりブログのチェック

家にいても仕方がないので3時間ほどドライブしてきました。

行きは下道で帰りは高速を使って帰ってきました。

山陽道は割とすいていました。

トラックが多かったです。

下道は結構渋滞が激しかったです。

お風呂から上がったので焼きそばでも作って一杯やろうと

思っています。