6月11日日曜日です。

昨日は子供たちが父の日とチョビの誕生日をいわうということで

前倒しで焼肉を食べに行きました。

飲み放題、食べ放題のコースで食べました。

わたしと妻は年なのでそんなに食べれなかったのですが・・・。

子供たちは満足したみたいです。

昨日の17時から愛媛FCの試合もあったので食事が終わってから

DAZNで見ました。

終了2分前までは1-2で買ってたのに・・・。

Pkで同点にされそのあとすぐに勝ち越し点を入れられて3-2で

逆転負けをしていました。

選手もDFを増やして守りにはいってたのに・・・。

残念です。

ty議の試合に響かなければいいのですが・・・。

今日は1日家にいてゴロゴロしていました。

18時からFC今治の試合があるので今日はリアルタイムで

DAZNで見たいと思っています。