昼間は暖かかったです。

夜中に起きてサッカーの試合見てて朝飯食べて9時前に

寝た。

お昼前に目覚めて軽く昼飯を食べた。

朝は冷え込んだけど昼間は暖かかったので散髪へ行く。

お昼からだったからか私が行ったときは誰もいなくて

一番に散髪してもらう。

その最中に次々とお客さんがきて数人待ってる状態になった。

タイミングがよかったかねー・・・?

この後時間もあるしイオンモールへ行った。

ここは人が一杯来てた。

駐車場も8割がた埋まっていた。

ぶらぶらしてて本屋さんへ寄る。

この本屋さんは中古本も扱っているので古本コーナーをみていく

何か面白い本があれば買おうと思うけど今日はぶちあたらなかった。

その後、楽器やさんとスポーツ店覗いて帰ってきた。

お店から出るのに大渋滞になってる。

ノロノロ運転して広い道に出てやっと車が流れ出した。

今晩も20時過ぎに寝てサッカー見ようと思っています。