雨が降ってたので暖かかった。

最近寒かったからネコさんが布団に入ってきていたのだが

昨日今日と少し暖かかったのでネコさんたちは思い思いの

寝床で寝てた。

人間とネコさんのご飯を朝一番で買いに行ってきた。

荷物がいっぱいになったので一度家に帰った。

昼飯に焼き飯を作って食べる。

その後銀行と郵便局で通帳に記入する。

近所のスーパーへ行って漬物を買う予定で行ったのだが

なんといつもは高い野菜が極端に安く売られている。

今日は??特売日???

チラシには野菜は乗ってなかったのだが・・・。

でも安いのはいいことだ。

白菜、キャベツ、レタスと普段の半額以下だった。

思わず買って帰った。

漬物も当然買って帰った。

家に帰って嫁さんに話したらびっくりしてた。