昼間は割と暖かかったです。

猫におこされてまた寝て次に起こされた時は、8時前でした。
最初はこしあんでつぎはブチでいずれも朝ごはんをねだる声でした。
よめさんがごはんやってるのにおかしーなーと思いながら、したえおりていくと、
残り少ないご飯のまえで鳴いていました。
仕方がないのでかつおぶしをやりました。
みんな喜んでたべてました。
昼からは、漫画喫茶に一人でいきました。
最近ジムにいきだしてから、ウォーキングマシーンで歩いていて、はまってしまったので、
歩くことに興味をおんぼえたので、普段車でいってたのですが、歩いていきました。
なんか歩くことが気持いいです。
なんかはまってしまいましたねー?
明日からも機械があれば歩こうと思いました。