2月3日節分の日ですね・・?

わたしところも、大豆といわしと恵方巻

スーパーへ買いに行ってきました。

今日はどういうわけか、大渋滞でした。

土曜日だからかな・・・?

そういうわけでもないと思うのだが・・・。

いつもは10分ぐらいで着くスーパーまで20分ぐらい

かかってしまいました。

スーパーではお客さんはそんなに来てなくてレジも

ガラガラでした。

拍子抜けするぐらいでした。

今朝は腰が痛くて湿布を貼って1時間ぐらい横になって

いました。

だいぶ痛みもひいてきたので起きて朝飯にしました。

昼間は雨も降りだしたので本を読んで過ごしました。

今晩は20時30分から日本対イラン戦があります。

実力は伯仲してるので気合を入れて最初から全開で

やってもらいたいと思います。

頑張れ!!日本!!