4月9日日曜日です。

夜中に起きて本を読んでて4時ごろにまた寝てしまって

次に目が覚めたのは7時30分頃でした。

朝飯はすき焼き丼もどきを作って食べました。

スーパーで北海道フェアーをしていたのでお弁当を

買いに行ってきました。

家族の希望を聞いてそれぞれの好みの弁当を買ってきました。

14時からサンフレッチェの試合があるので買った弁当を

もっていって現地で食べようかと思ったのですが次男が

家でゆっくり食べてから行こうというのでわたしは

缶ビールを飲み名がら弁当を食べました。

いい気分になってエディオンスタジアムに行きました。

たくさんの人がきてました。

入場者数は13600人ほどです。