今日は暑くもなく寒くもない日でした。

過ごしやすかったです。

日中は窓を開けていると気持ちが

良かったです。

天気予報で、明日は雨になって雨が

あがると寒くなる。

と言ってたのを聞いて嫁さんが灯油買って

きて!というので買いに行った。

今日の外出はこれだけだった。

1缶(18ℓ)買った・・・。

去年よりもまた値上がりしている。

政治家は物価対策するというけど

何にもできていない・・・。

政治家は買い物なんかしないから

大根がいくらとかネギがいくらとか

わからないからなー・・・?

わたしは年金ぐらいしだから物価があがると

困る。

年寄りの投票率は高いのだから・・・。

いつか痛い目にあうかもなー・・・。