雨が上がって急に寒くなった。

昨日とは打って変わって冷え込んできた。

突然の寒さのため体がついていかない・・・。

リビングはエアコンつけた。

当然、暖房です。

これからしばらくは寒さが続くらしい・・・。

昨日は寒さを見込んで灯油を買ってきたのだが

まだ、ストーブをだしていない。

明日にでもストーブ出して使えるようにしないといけないなー。

午前中は借りてるDVDを見てた。

ホームランドのファイナルシーズンです。

最後まで見たがもう一つ結末がスッキリしなかった。

今日は1日家で過ごした。

散歩にも行ってない・・・。

明日は昼からはDAZNでサッカーの試合を見るつもりなので

午前中に買い物行ったり散歩したりするつもりです。