今日は一日曇っていました。

今後の長期予報では平年より高い気温が続く。

と言ってました。

このまま4月末まで暖かかったら電気代やガス代、

それに灯油代が節約できていいのですが・・・。

なんせ諸物価値上がりの春ですので少しでも節約しないと・・・。

年金生活者には収入が増えるということがないですから・・・。

減ることはありますが・・。

実際、年金額が減りました。

先日も電力会社から4月1により電気代が上がります。

というお知らせが届きました。

ガス代も上がるし灯油代は高止まりしたまま下がりません。

年金暮らしには節約するしかないですから・・・。

チョビは庭でくつろいでおります。