今日は蒸し暑かったです。

昨日の雨も上がって午前中は曇り

午後からは晴れて暑くなりました。

午前中は曇っていたので散歩がてら本屋さんへ

行きました。

この本屋さんは1階が新刊書で2階が古本が

おいてあります。

漫画本もたくさん置いてます。

小説は文庫本が多いです。

無s河岸の漫画本と時代小説文庫をチェックして

探してる本がなかったので買うのはやめました。

帰りには100均へ寄りました。

最近は200円とか300円のものが増えてきました。

まー物価も上がっていますから100円で値段以上の

勝ちがあるものをそうそうつくれないですよねー・・・。

今日は5700歩ほど歩きました。

やはり蒸し暑かったので汗をかいてしまいました。

お風呂入ってサッパリして冷房の効いた部屋でゴロゴロ

してました。