きょうから、7月です。

昨夜から大雨警報が出てて強い雨が降っています。

少し雨脚が鈍くなってきて次男が散髪に行きたいと

いうので図書館へ本を返しがてら車で送っていきました。

散髪が終わったら電車で街へでて昼飯も食べるといってたので

迎えには行かず、私はイオンモール行って散歩することに

しました。

ついでに本屋さんやダイソーや楽器屋さんにGUなど見て

廻りました。

お昼前にはイオンモールを出たのですが渋滞がひどく

いつもは30分ぐらいで帰れるところが倍の1時間ぐらいかかって

しまいました。

皆さん、雨なので車で移動した人が多かったみたいです。

18時からサッカーの試合があるので早めにお風呂入って

ノンビリしています。

ただ、愛媛FCFC今治も同時に試合があるので困っております。