広島へ帰りました。

今日もいい天気で晴れました。

しまなみ海道のきれいな景色が見えました。

今治へ行くときは曇っていて雨が降ったり止んだり

してて景色をたのしめませんでした。

11時45分発のバスでした。

缶ビールとお弁当を買って乗り込みました。

高速道に入ってからお弁当を食べました。

景色はいいし缶ビールもおいしいしお弁当も満足いきました。

トイレ付きのバスでしたが途中のパーキングでトイレ休憩も

ありました。

広島までの2時間30分ほどはあっという間に着いてしまいました。

初めてバスで行き帰りしたのですが時間も早いし次回からは

バスもいいなーと思いました。

いつもは車で松山へ入って松山で泊まって翌日に今治へ行って

また松山へ帰って松山へ泊って広島へ帰るというコースでしたから

2時間30分ほどでついてしまうのはいいなーと思ったのでした。