9日から11日まで松山だった。

9日に長男と一緒にフェリーで松山へ行った。

10日に次男がくるので港へ迎えに行って

ホテルへ行った。

10日の19時から伊予決戦、愛媛FCFC今治の試合を見る。

愛媛が3-2で勝った。

前回の雪辱をした。

スタグルは大変な行列で美味しいものは無理だった。

ちらし寿司とゆで卵をつまみに生ビールを飲んだ。

試合後街で子供たちと勝利の完敗をするつもりだったが

腹が太ったので各自にて祝うことにした。

私は缶ビールと缶チューハイウイスキー買ってホテルで

スポーツニュース見ながら一杯やった。

昨日はお墓参りして帰ってきた。

充実した3日間だった。