2月11日建国記念日です。

仕事してるときは土曜日が祝日だと損を

した気分になっていました。

せっかくの3連休になるかもしれない休みが

普通に2連休だったから・・・。

仕事を退職して年金生活になるとどうでもよく

なってきました。

なんとか惰性で流されないように生活にメリハリを

つけていこうと思うのだが・・・。

変化のない毎日をおくっている・・。

今日は天気も良かったのだが散歩に出かけず小説を

読みふけっていた。

誉田哲也ストロベリーナイトだ。

あんまり推理小説系はすきでないのだが以前読んだ

武士道16、17,18,ジェネレーションが

面白かったので読んでみようと思ったのだ。

推理小説とは少し違うが面白くて作者の伏線に

引き込まれるようにして読んでしまった。

今はソウルケイジを読んでいます。