4月20日、日曜日です。

今朝がたまで、起きていて8時ごろ、起きました。
2連休だと、夜型に移行するのは簡単にできます。
朝早起きに移行するのは少し時間がかかります。
もともと、若いころから夜型でした。
小学校の時も、土曜日の夜は日曜の朝5時ごろまで本をよく
読んでいました。
中学校では、運動部に入っていたので、練習があるから、あんまり遅くまでおきていませんでしたが
高校にはいったら、まrた、夜更かしが他になっていましたねー・・。
夜食にはインスタントラーメンを毎晩食べていた覚えがあります。
学生時代は当然のように夜更かし型でした。
仕事はじめたら、深夜の現場もあったり早朝の現場があったり、不規則な生活が何十年も
続きましたから、体がどうとでも適用できるようになったのかな?