12月2日晴れ。

今晩から雨になるらしい。
明日はあめ・・・。
午前中に散歩出かけて
12000歩ほど歩いた。
ここのところ1万歩歩いている。
私的には頑張っている。
午後からは近所をドライブ。
日曜日だから車が多い。
渋滞してるところもある。
電機量販店へ行こうと思ったら
駐車場に入り消えない車が並んでるのでやめた。
そのままスーパーの駐車場へ、ここも混んでる。
8Fにやっと停めれた。
そこから電気店へその後デパートへ行って
スーパーの駐車場へ戻って車をだした。
少し遠回りして帰ったが家の近くまで来たら
またまた渋滞、信号代わっても動かない。
やっとこさ家に帰った。
今晩は昨日から煮込んだおでんだ・・。
ビール飲んで熱燗で一杯だ。
楽しみだ。