12月25日クリスマスです。

子供たちも冬休みに入って

お休みを楽しんでることでしょう。

私は2時ごろから起きて本を読んでました。

7時ごろ朝飯にしてその後朝寝に入りました。

12時前に目が覚めた。

お昼ご飯を食べてボーとテレビ見てました。

夕方、今晩のお寿司を買い出しにスーパーへ

車で出かけました。

結構な人出で駐車場も満杯です。

タイミングよく出る車の後へ駐車できました。

食品コーナーでいろいろ選んで買いました。

もうおせちようのコーナーができていて

普段の売り場とは違ってました。

なんか気が焦ってきますね・・・?

3が日だってスーパーは開いてるところも

あるから無理して買わなくてもいいのですが・・。