5月8日、木曜日です。

明日行けばまたお休みです。
本格的に仕事が始まるのは、母の日が終わってからですねー・・・。
今度はお中元に水着にゆかたに父の日がはじまりますから、
私どもの仕事では、一番忙しい時期になります。
人が少ない中、大変です。
まー経営者は人件費けづって、今までと同じ仕事してもらえるのがいいですよね?
現場は大変です。
人が少ない中、今までと同じ仕事をしないといけないのです。
給料はあがりません・・・。
そこがネックですよねー?
今まで以上に仕事してるわけですから給料があがれば、当たり前なのですが、
給料が上がらず、今まで以上の仕事をしろ・・。
というわけですから・・・。
モチベーションがあがらないですよね?
給料があがらないが、仕事が楽になったというのなら、
わかるんですが。。
それが反対ですから・・。
モチベーションがあがるはずないですよね?
経営者はわかっているのですかねー・・・・?