ご縁中に買い物へいってきました。

木野は24時ごろ寝たのだが、朝3時半ごろ目が覚めたので、
それから起きていました。
今日はお休みだったので、眠たくなったら寝たらいいやと思っていたので。
9時過ぎに散歩がてら嫁さんと買い出しにいってきました。
私はリュックを持っていきました。
重たい荷物はリュックに入れて帰るつもりです。
近所のスーパーを3件梯子しました。
おうちに帰ってきて一休みして、
昼飯を食べました。
午後からは、テレビドラマの録画をみてました。
晩飯は今日はピザをとりました。
子供が母の日で嫁さんの好きなものをということで、
配達してもらうことにしました。
来月の父の日はどうなんですかね・・・?