5月7日です。仕事が始まります。

連休が終わりました。
今日から仕事です。
何事もなく、仕事に入りました。
このまま午前中は事務処理をして、
連休の間の連絡や仕事の処理をしていました。
昼からは、外出して、お客様のところを回りました。
会社に戻る前に整形外科によってリハビリをして
帰ってきました。
昨年12月、、仕事中にお釜をほられて、大したことはないと思っていたのですが、
念のために病院へいってきました。
警察には、人身事故の届をしておきました。
それがよかったです。
2,3日してから、首が痛くなり、両手がしびれてだるくなり
力がはいらなくなりました。
仕事で車に乗っていると吐き気がして、頭がいたくなってきました。
もし事故の後、なんでもないですと物損で処理してもらっていたら、
と思うと、ぞっとします。
なんでかというと、いまでもびょいんへ通わなければいけない状態になっています。