連休最後の日です。

サーテ、明日からはまた仕事です。
お休みモードから仕事モードにきりかえなくては・・・。
今日はいつもの休日モードで、午前中にお買いものへ・・・。
午後からは車d得30分ぐらいの温泉へいってきました。
これが連休の最後の日だからすいているかと思っていたのに・・・。
予想に反して車が一杯きておりました。
連休最後だから少ないだろうと思って行った、私の読みが大きく外れて
しまいました。
みんな今日は移動でお家でぐったりと思っていたのだが・・・。
午前中の買い物は予想通り少なかったのに・・・。
帰りには駐車場に入れない車が道路にあふれていて
大渋滞を起こしておりました。
30分早く来て正解だったのか?
よかったよかった。