朝は、まだ寒いです。

本当に、5月なんだろうか?と思うほど暑くなりませんねー・・・。
来週もまた寒気団がおりてくるらしいです。
今もオコタに入っています。
ストーブは灯油を買ってないから、エアコンとオコタでしのいでおります。
今週末は土日と雨の予報ですし・・・。
寒かったけど5月の連休は晴れたからよしとするか・・・。
今日は禁酒の日だったので、いまはお茶飲んでます。
嫁さんとの約束で1週間に1度は禁酒の日をもうけないといけないのです。
本当は1週間に2日取るのがいいそうなんですが、
辛抱できないので1日だけにしてもらっていますが、裏技として24時を過ぎたら自分的にはOKだと
勝手に思ってたまに24時過ぎてから嫁さんに内緒で飲んだりすることもあります。