FC今治の応援にいってきました。

天皇杯予選でサンフレッチェに勝ったFC今治が広島でFC町田と試合があるというので、
愛媛FCサポとしてはおなじ愛媛だから、応援も少ないだろうと応援にいってきました。
ところが意外や意外、100人以上のサポーターが応援にきていました。
今治からしまなみ海道を走って応援にきたのですかねー・・・。
試合は前半は1-1で折り返し期待が高まったのですが・・・。
結果、2-5でおしくも敗れてしまいましたが、
内容的にはそ点差ほどの差は感じませんでした。
一つ違っていれば3-2で勝っていたかもしれません。
将来に希望の持てる試合運びでした。
頑張って、JFL,J2と上がってもらいたいと思いました。