日本代表とフランス戦。

きのう早めに寝て、今、サッカーみています。
フランスにおしまくられています。
速い攻めに戸惑っている感じですねー・・・。
いいようにやられています。
日本はちんたらちんたらやっているように、見えてしまいますねー・。
それだけフランスの攻めが早いということですが・・・。
あいてのミスにたすけられてかろうじて0点におさえてますが・・・。
さてこのまま前半が終わってくれればいいですが・・・。
なんとか0-0で終わりました。
後半わザッケローニはどう動いてきますかねー。
後半、動いてきませんでしたね。
フランスは2人交代してきました。
さてさて、はじまります。
フランスも攻めが遅くなってきました。
日本も2人交代。
香川がトップ下になって、乾がはいってきました。
フランスもまた2人交代。
日本もやっと攻撃の形ができてきました。
コーナーキックもとれだしました。
カウンターで先制、日本。
1-0でン日本がフランスにはじめてかちましたねー・・・。
強い相手にも、辛抱してカウンター一発。
絵にかいたような、カウンターでした。
よかったです。
前半の怒涛の攻めを、相手のミスに助けられながらではあったが、・・・。
おめでとう。