今日は散歩はしませんでした。

日中の気温がどんどん上がって25℃を超えた。

次男が4月10日生まれ、私が15日生まれということで

仕事が休みの今日に誕生祝をやろうということになった。

嫁さんからお金をもらいアンタラの好きなものを買って

おいでということで、次男と車で買い物へ出かけた。

お肉にするか?寿司にするか?

迷ったのだが・・・。

握りずしと巻きずしとから揚げとトンカツとつまみを買って

帰りにケーキ屋さんに寄ってショートケーキを一人に2つづつ

買った。

16時からは愛媛FC対鹿児島の試合があった・・・。

2-0でリードしてたけどおいつかれて2-2のどろーで

終わった。

勝ち点3が手に入るとこだったのに終了間際にファールして

フリーキックから得点を入れられタイムアップ・・・。

非常に残念だった。

これから誕生祝をするのに・・・。

乾杯が今一つもりあがらないかな・・・?