今日から4月です。

最近は、暖かい日が続いています。

昔は4月1日はアイプリルフールと言って

嘘をついてもいい日だったのですが・・・。

最近はあまり聞きません・・・。

もしかして学校では、まだ流行っているのでしょうか?

学校に行ってる子供がいないのでわかりませんが・・。

うちの子はもう40歳も過ぎているので・・・。

学校関係の行事や子供の生活はわからなくなっています。

たまに町内会の回覧板が回ってきて小学校の行事なんか

乗ってますが・・・。

あまり関心がないので気にも留めれないです・・・。

それでも毎日、新聞読んでニュースは見てるのですが・・・。

4月15日で72歳になります。

辰年生まれです。

いわゆる年男です・・・。

それがどうした・・・?

と言われればそうなんですが・・・。

72歳というのは、感慨深いです。