8時までに朝飯を食べないといけない・・・。

結局、2時間ぐらいしか寝てない・・・。

11時30分頃病院へ着いた。

採血して13時からのMRI検査を待つ・・・。

眠くて仕方がない・・・。

12時30分頃MRI検査の受付に行って

手続きをする・・。

一寸、トイレに行っておこうと思って

トイレに行ってる間に順番がきてたみたいだ・。

待ってるとすぐ呼ばれた。

上下とも着替えてベッドに寝かされる・・。

体を固定されて身動きが取れない状態だ。

思った以上にしんどかった・・・。

終わった時は、汗ビッショオリになってた。

服に着替えて支払いをして近くにあったファミレスで

食事をとる。

雨が本降りになった・・・。

疲れて眠いけど晩飯用の食べ物を仕入れにスーパーへ

寄って御寿司と総菜を買って帰った。

眠くて仕方がないからベッドに横になった・・。

晩飯も食べずに寝てた・・・。

今日は本当に疲れた・・・。

今目が覚めているということは今晩もなかなか眠れない

ということかな・・・?