晴れていい天気でした。

なんか久しぶりに晴れたなー・・・。

日中の気温も上がって16℃ぐらいあった。

昨晩はあまり寝てなくて朝飯を食べたら

寝ようと思ってたのだが・・・。

午前中に区役所に行く用事ができて行ってきた。

昼飯を食べてからはどうしょうもなく寝てしまった。

目が覚めたら17時30分を過ぎていた。

お風呂を沸かして入ったらスッキリとして

目が覚めた。

天気が良かったが散歩はできなかった。

明日は病院へ行ってMRI検査がある。

先生がいないので検査だけして診察は4月になってからだ・・。

昼飯は検査がおわってからだなー・・・?

まー8時までに朝飯は食べれるみたいです。