雨が降っている。

昨日は、暖かかったのに・・・。

きょうはとても寒いです。

ちょっと用事があって嫁さんと車で

街へ出ました。

平和公園を抜けていったのですが

外人さんたちが一杯来てました。

車を駐車場へ入れて本通りへいったのですが

ここも外人さんたちが一杯歩いていました。

日本人より多かったです。

皆さん4.5人のグループで地図やスマホを見ながら

歩いていました。

さすが、円安効果だ・・・?

白人だけでなく東南アジア系や中国人系も多く

見られました。

皆さん、雑貨屋や100均などのぞいて買い物してる

見たいです。

なかには、スーツケースを買ってる人もいました。

たくさんのお土産を買って帰るのかなー・・・?