一応、やることはした。

今日は街でもぶらついてノンビリしようと思う。

長男が中野のまんだらけに行こうというので

ついて行った。

昼飯は秋葉原駅の構内のカレーショップで

カツカレーを食べた。

中野の商店街にも面白い店がある。

探してた本はなかったので、ここまで来たら50年前に住んでた阿佐ヶ谷にも

行ってみるか・・・?

阿佐ヶ谷駅も変わっていた。

昔はこの駅から富士山が見えた。

駅前のロータリーができてた。

アーケードの商店街はイトーヨーカ堂に併合・・?

されて小さくなっていた。

50年前にも通った古本屋さんはやってた。

代替わりはしただろうけど・・・。

阿佐谷北3丁目私が住んでたアパートがあったところ・・・。

晩飯を食べに良く行った中華料理屋さんは建物はあったが

営業はしてなかった。

ここから路地に入ったところがわたしが住んでたアパートが

あった。

今は何軒もの分譲一戸建てに変わっていた。

疲れてきたので駅に戻って秋葉原へ帰ることにした。