目が覚めたら7日になってた。

昨日は新宿で友達と会い一杯やって

ホテル帰ってきたらバタンキュウで寝たら

0時前に目が覚めた。

昨日になるが昼前に昔住んでた阿佐ヶ谷に行ってきた。

ずいぶん変わっていた。

なじみのラーメン屋さんは看板は出ているも閉まっていた。

よく日替わり定食を食べに行った。

駅の近くに吐夢というロック喫茶があり

毎日のように入り浸っていた。

地下にあるくらい狭い階段を下りていくと

カウンターだけの喫茶店だった。

友部正人なんかも来てた。

街では永島慎二?さんにもあった。

好味屋さんで働いてる人が売れ残りのケーキ

もってきてくれたリ・・・。

まささんは元気だろうか?

あーなんか懐かしい・・・。