お墓参りしてきました。

10時30分ごろ姉の家に着いた。

義兄のお墓に参る。

コロナかでなかなか行けなかった我が家のお墓にも

姉を連れて行ってきた。

2か所あるので姉と嫁さんと車でまわってお墓参りした。

姉も久しぶりに実家のお墓参りができたと喜んでもらえた。

その後ランチにした。

おしゃべりが尽きないようだがその後姉の家に場所を移して

嫁さんと姉と話が昔話へと移って行って1時間ぐらいいた。

今日の3位決定戦をみたので眠たいのだが今日も早く寝て

勝戦を見るつもりです。

さてアルゼンチンとフランス、どちらも強いからどうなるかなー。

面白い試合になると思う。

さて明日は広島へ帰る予定です。