11月25日です。

来週には12月に入ります。

1年なんかあっという間に過ぎていきます。

年を取ってくると1か月があっという間に

たって1年が1か月ぐらいの感じになってきます。

それだけ変化のない毎日を送っているのかなー・・・?

そうそう今日は家族で乗る車の契約をしてきました。

納車は来年の5月か6月ぐらいになると言われました。

私はジムニーに乗ってるのでせいぜい2人ぐらいしか

乗れないので子供たちや嫁さんから不満がでていたのです。

子供にうんてんしてもらうので子供の好きな車にしました。

なんか今はやりの車じゃなくてセダンがいいとのことで

今の自分にセダンは種類が限定されてしまいますが・・・。

何とか決めました。

半年後を楽しみにしてます。