4月24日雨。

昨日の晩から雨が降っていて一日雨みたいです。
今月末で健康保険がきれるので、国民健康保険の切り替えにいってきました。
初めてのことだったので何時間もかかるかな・・・?
と思っていたのですが、30分ぐらいで終わりました。
出てきたからついでに家電量販店や家具やさああんを見て回りました。
c風車場をでようと車をスタートさしてすぐ、エンジン警告灯がつきました。
まただー!!
4月の頭に修理だして8日ぐらいに戻ってきたばかりだというのに・・・。
しかも新車で勝ってまだ5か月もたってなくて同じところがまた故障するなんて・・?>
欠陥車だ・・・。
ディーラーに行ってこうかんしてもらう。
そうかお金をかえしてもらうか、どちらかできなければ、メーカーを
訴えようと思ったりしてます。
ちなみにマツダデミオです。
去年の8月にモデルチェンジしたばかりなのに、・・。
私の車だけでなくほかの車もそうなんだろうか?
リコール対象なのか・・・?