昨晩は興奮して寝れなかった。

何でかというと、ワールドカップで日本対ドイツ戦が

行われて前半はドイツにメチャクチャ押し込まれて

おまけにPKもあたえて1点先制された。

あーこのまま後半も押し込まれて反撃もできず

0-2で負けてしまうんじゃないかと思っていたら

なんと??日本が同点に追いついておまけに勝ち越し点

を取り2-1で逆転勝ちしてしまったのです・・・・。

これが興奮せずにおられようか?

気がついたら朝になっておりました。

日中はボーとしていてこれじゃあいかんと温泉に行って

リラックスしてきました。

宿泊設備はないのですが立派に温泉なのです。

レストランもあり値段によっては一日出たり入ったり

できるコースもあります。

さて晩飯は好き屋でテイクアウトしますかね・・・?