今日は朝から雨が降ってた。

昨晩は少し蒸し暑かった。

秋分の日が過ぎて夜明けが

遅くなってきた。

日没も早くなった。

谷中に目が覚めてから本を読んでたら

面白くなって朝飯の時まで起きてた。

ご飯食べて食料品の買い出しに行って

寝るか?と思ったがまだ眠くないので

眠くなったら昼寝するか?

そう思い起きてたが昼飯を食べたころから

眠くなって布団を敷いて寝た。

17時前に目が覚めた。

少し寝すぎた?そう思ったが今晩は

日本代表とエクアドル戦が20時55分から中継される。

いつもは20時過ぎにねてしまうのだが・・・。

今日は昼寝したからみれるかな?

だが万が一のことを思って録画予約した。

これで一安心。

晩酌したら20時ごろに寝てしまう予感もする。