朝方から雨が降ったり止んだりでした。

2時ごろ起きて本を読んでた。

藤井邦夫の知らぬが半兵衛手控え帳シリーズです。

ある程度パターン化してるのですがそれが

読みやすくしております。

8時過ぎにスーパーへ食料品の買い出しに行きました。

2店舗まわって帰ってきてもまだ9時30分ぐらいには帰って

これました。

雨も降ってるし家から出ずにおとなしくしてました。

緊急事態宣言が解除になって感染者も一桁になってきました。

知事が14日からは時短営業の解除やお酒も大丈夫に

なるみたいです。

さて今度感染者が増えるとしたら冬休みになって人が増えてきたら

感染者の増大となるのか?

それともワクチン効果が出てくるのか?

なんにせよ手洗いとマスク着用、密を避けるを徹底して

自己防衛したいと思います。