今日は9月5日。

昨日は日記を書くのを忘れてしまったみたいだ。

昼からドライブがてら車を走らせていえに帰ってきたのが18時過ぎですぐ晩御飯にして、お酒飲んで酔っ払ってしまって20時前に寝てしまっていた。

夜中の12時ごろ目が覚めたが再び寝て次に目が覚めたのは4時前で

その日の日記かくところではなくて書かなかったみたいです。

今日は昨日外出したので一日家におりました。

ステイホームです。

この日記もゆっくり書いております。

愛媛レディースと日テレn試合がニンスタでやっておりますが、前半を終わって

0-4とリードされています。

今年昇格したばかりでコロナかの中開幕がづれたり大変だと思います。

来季に頑張ることにして今年はいい経験ができた。と思って頑張ってください。