すごく久しぶりに街へでかけました。

普段は家の近所で買い物したり図書館行ったり

うろうろするのだが、電車に乗って本通リ商店街まで

出かけました。

相変わらず外人さんたちがうろうろしてます。

平和公園が近いので皆さん歩いているのでしょう・・・。

私は家電量販店から送られてきた割引クーポンと

粗品を受け取りに行きました。

まー平日のことゆえ店内はすいていました。

お昼は外食ということでまずビールを頼んでから揚げ定食を

食べました。

今晩は森保ジャパンのワールドカップアジア予選がテレビで

あるので、しかも21時からで、いつもは寝てる時間ですが

おきていられるか心配しております。

頑張ってみようとは思っています。