4月10日雨のち曇り。

昨日の夜から雨が降っていて午前中は雨で寒かった。
午後からは雨は上がったがまだ寒い・・・。
今日は子供の誕生日なので晩飯は外食です。
夜中になでしこじゃぱんとドイツの試合みてたので
今日は体ん調子が今一つだ。
6月にワールドカップがあるが男子と違って女子は
期待が大きいからプレッシャーもおおいだろうなー・・。
優勝経験があるから予選突破は当たり前。
優勝準優勝を目指すのだからハードルが高い。
ドイツとはまだまだ力の差を感じた。
頑張ってもらいたいものだ。
今晩はアジア大会の予選がホームである。
サンフレッチェはアウェイで負けてるから勝ち点3を
とってもらいたい・・・。