12月19日曇り晴れ。

最近1万歩越えをしてないので
今日は散髪屋さんに歩いていくことにした。
年末が近いせいか混んでいた。
帰りも歩いて帰ろうと思って歩いていたら
嫁さんからメールが・・・。
図書館へ本が届いたから取ってきてくれとのこと。
図書館へ寄って家に帰る。
12300歩歩いた。
久しぶりなので疲れた。
昼からは家でゴロゴロしてる。
昼飯は腹が減っていたので食べ過ぎた。
先ほどお風呂へはいったので体重はかると
1.5キロも増えていた。
最近食べ過ぎ・・・。
病院の先生には最近歩くようになって3キロ痩せました。
なんていっていたのに・・・。
頑張る。今晩は鹿島とレアルマドリードの試合が
1時30分からある。
このじかんだといつも早寝して起きる時間なので
ライブで応援できる。
鹿島も勝って決勝にいってもらいたい。