11月8日です。

11月に入ってもう1週間がたちました。
こんな調子で1か月が終わり1年がすぎていきます。
浅田真央ちゃん、復帰戦優勝おめでとう。
これからフリーも完成度を上げていけばいいよ。
頑張ってください。
さて4連休もきょうで終わり。
これといったこともなく過ぎていきました。
レンタルDVDをみたり図書館でほんを借りて読んだり・・・。
旅行へ行ってみたかったなー・・。
12がつになったらどこか旅行へいこうか?
しばらくどこがいいか考えましょう。
さて今日は愛媛FCと京都戦があります。
なんとか勝ってJ1への入れ替え戦出場を決めてもらい、
また入れ替え戦にも勝って来季、J1へステップアップしてもらいたいものです。